Q2.化粧品だけを購入することはできますか? open_close
A2. はい。全国のフェイシャリストサロンでお求めいただけます。また、通信販売もご利用いただけます。

PAGETOP

Q3.フェイシャルマッサージだけを受けることはできますか? open_close
A3. シーボンでは、化粧品をご購入いただいたお客様へのサービスとして、東洋式トリートメント等のアフターケアサービスを行っております。
ただし、シーボン会員のご登録をいただかなくても、施術を受けられるビジターメニューもご用意しております。詳しくはサロンスタッフまたはこちらよりご確認ください。

当社の東洋式トリートメント等の考え方

シーボンが提供する東洋式トリートメント等は、当社が開発したオリジナルの施術であり、当社が定めた一定の教育研修を受け、合格したものがフェイシャリストとして施術いたします。法律上、有資格者が行わなければならない行為とは異なります。

PAGETOP

Q4.化粧品が肌に合わなかった場合、どうしたらよいですか?open_close
A4.化粧品をご使用中に、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、化粧品の使用を中止してください。原因がわからずに使用を続けますと症状を悪化させることがあります。まずはご購入店舗にご相談ください。

PAGETOP

Q5.引越しや出張の際に、いつもとは別のサロンに通うことはできますか?open_close
A5.「シーボンメンバーズカード」をご提示いただくだけで全国どこのサロンでも自由にご利用いただけます。サロンについてくわしくはこちら

PAGETOP

Q6.サロンはどのくらいのペースで通えますか?open_close
A6.サービスの特性上、フェイシャルサービスは原則として一週間に一度までとさせていただきます。

PAGETOP

Q7.子供連れで来店しても大丈夫ですか?open_close
A7.シーボンでは託児設備のご用意がございませんので、お子様連れでのご来店をご遠慮いただいております。

PAGETOP

戻る