Q1.オンライン予約の方法を教えてください。open_close
A1.オンライン予約は簡単・便利な「シーボン公式アプリ」より承っております。
お持ちのスマートフォンでQRコード読み取ってダウンロードをお願いいたします。
※公式ホームページからのオンライン予約サービスは2022年5月末を持って終了いたしました。何卒ご了承ください。



〈注意事項〉
アプリのダウンロードおよびご利用は無料です。ただし、アプリのダウンロード・アプリご利用時のデータ通信料は、お客様のご負担となります。

※Apple、Appleのロゴ、iPhoneは、米国および他の国々におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです
※Android、Google Play および Google Playのロゴは、Google LLCの商標です

PAGETOP

Q2.オンライン予約は何日前から入れられますか?open_close
A2.当日の1時間前までご予約いただけます。
※店舗の予約状況により、ご希望の日時にご予約いただけない場合がございます。

PAGETOP

Q3.オンライン予約した内容はどのように確認できますか?open_close
A3.ご予約確認の方法は2つございます。
  1. メールで確認
    オンラインでご予約の場合、予約確定後にサンクスメールを自動配信しております。
    本文中にご予約店舗、日時等の詳細が記載されておりますのでご確認ください。
  2. シーボン公式アプリで確認
    マイページの予約確認にてご確認いただけます。
    また、ご予約した店舗のトップ画面の「ニュース」にも「予約完了のお知らせ」という通知が届きます。

PAGETOP

Q4.予約のキャンセルや変更はできますか?open_close
A4.オンラインからご予約の変更はできません。一度キャンセルをして改めて予約を取り直していただく必要がございます。
ご予約のキャンセルは、ご予約日の前日の24時まで可能です。
※ご予約日当日のキャンセルは、ご予約いただいたサロンに直接ご連絡ください。

PAGETOP

戻る