オンラインショップ
- Q1.オンラインショップの注文方法を教えてください。open_close
- Q2.送料はいくらかかりますか? open_close
- Q3.支払方法は何がありますか? open_close
- Q4.注文後に支払方法の変更はできますか? open_close
- Q5.注文後にキャンセルや商品の変更・追加はできますか? open_close
- Q6.注文内容の確認はできますか? open_close
- Q8.同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか? open_close
- Q9.注文完了メールが届きません。 open_close
- Q10.返品や交換について教えてください。 open_close
- Q11.カタログだけ送って欲しいのですが。 open_close
- Q12.注文してから何日くらいで届きますか? open_close
- Q13.配送方法を教えてください。 open_close
- Q14.配送日時の指定はできますか? open_close
- Q15.配送日の変更はできますか? open_close
- Q16.注文した製品は宅配BOXに入れてもらえますか? open_close
- Q17.登録している自宅以外への発送はできますか? open_close
- Q18.贈り物として、友人に商品を届けることはできますか。 open_close
- Q19.発送先の登録はできますか? open_close
- Q20.1回の注文で2ヶ所に分けて送ってもらうことはできますか?open_close
- Q21.海外発送はできますか?open_close
- Q22.オンラインショップで購入した製品のポイントは付きますか?open_close
- Q23.オンラインショップで購入しました。マイページのポイントにはいつ反映されますか?open_close