Q1.シーボンの化粧品はどこで買えますか?open_close
A1. 全国のシーボンフェイシャリストサロンの他、通信販売にてお買い求めいただけます。

PAGETOP

Q2.フェイシャリストサロンで購入した製品の返品・交換について教えてくださいopen_close
A2.購入日から8日以内の製品については、クーリング・オフ制度を適用できます。ただし、化粧品などの消耗品にあたるものは、未使用品に限らせていただきます。返品・交換をご希望の場合は、お買い求めいただいたシーボンフェイシャリストサロン、または下記フリーダイヤルへお電話ください。
また、ご不明・ご不安な点がある場合は、随時ご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

シーボンQQ(キューキュー)ホットライン
0120-8040-99
受付時間/10:00〜17:30 年中無休(年末年始除く)

PAGETOP

Q3.フェイシャルマッサージだけ受けたいのですが、料金設定はありますか?open_close
A3. シーボンでは、化粧品をご購入いただいたお客様へのサービスとして、東洋式トリートメント等のアフターケアサービスを行っております。
ただし、シーボン会員のご登録をいただかなくても、施術を受けられるビジターメニューもご用意しております。詳しくはサロンスタッフまたはこちらよりご確認ください。

当社の東洋式トリートメント等の考え方

シーボンが提供する東洋式トリートメント等は、当社が開発したオリジナルの施術であり、当社が定めた一定の教育研修を受け、合格したものがフェイシャリストとして施術いたします。法律上、有資格者が行わなければならない行為とは異なります。

PAGETOP

Q4.男性もフェイシャリストサロンで化粧品を購入したり、サロンケアを受けることはできますか?open_close
A4. フェイシャリストサロンは女性のお客様専用とさせていただいております。シーボン製品のお求めは、オンラインショップまたは通信販売窓口をご利用くださいますようお願い申し上げます。

PAGETOP

Q5.肌が荒れていてもフェイシャルマッサージを受けることができますか?open_close
A5. 肌にアレルギーやニキビ、吹き出物、炎症などの症状がある場合には、肌チェックの際にお手入れを見合わせていただくこともございます。

PAGETOP

Q6.ビューティアップ・ポイントに有効期限はありますか?open_close
A6.ビューティアップ・ポイントの有効期限はポイントが発行された日から1年間とし、有効期限を過ぎたビューティアップ・ポイントは全て無効となります。また、有効期限の延長はできません。

PAGETOP

Q7.ビューティアップ・ポイントは家族や友人に譲渡できますか?open_close
A7.ビューティアップ・ポイントの譲渡はできません。

PAGETOP

Q8.退会方法についてopen_close
A8.退会を希望される方は、シーボンQQホットライン(0120-8040-99 受付時間/10:00〜17:30 年中無休(年末年始除く))までご連絡ください。各サロンでもお受けします。
ご連絡を受けた際、お客様の退会の意思、お支払い状況等を確認させていただきます。
手続き完了まで1か月程度お時間をいただきます。その間、当社からご案内等が届くことがありますので、予めご了承ください。
また、36か月間シーボン製品のご購入またはご来店が無い場合は自動的に退会となります。

PAGETOP

戻る