オンライン無料カウンセリング

シーボン.の化粧品や肌についてお気軽にご相談ください
シーボン.オンライン ビューティ・アドバイス

シーボン.フェイシャリストサロンでの接客経験の豊富なオンライン フェイシャリストが
今の肌状態やお手入れ方法、お好きな使用感などをおうかがいしながら
おすすめのシーボン.アイテムやスキンケア方法を丁寧に、わかりやすくお伝えします。
シーボン.が初めての方も、すでにお使いの方も、お気軽にご相談ください

オンライン無料カウンセリングの流れ[事前予約制]

STEP1

ご予約申し込みフォームからご予約ください

ご予約お申し込みフォームより、ご希望日時・お客様情報等を入力の上、お申し込みください

STEP2

ご予約完了メールが返信されます。
必ずご確認ください

onlinefacialist@cbon.co.jpより、ご予約完了メールを差し上げます。ご予約確定日時とZOOMご招待URLを記載していますので、カウンセリング当日まで大切にメールを保存してください

※ご予約完了メールが受信できない場合は、予約状況を確認いたしますので、シーボン.通信販売窓口までお問い合わせください

STEP3

オンラインカウンセリング前に、
ZOOMアプリのダウンロードをおこなってください

カウンセリング当日にスムーズにお利用いただくために、
事前にZOOMアプリをダウンロードしてご用意ください

STEP4

カウンセリング当日

ご予約時間になりましたら、STEP2でのご予約完了メールに記載されたご招待URLをクリックし、カウンセリングにお入りください。
美肌のスペシャリストであるオンライン フェイシャリストが肌のご相談内容ごとに、貴女に合うスキンケアアドバイスやシーボン.アイテムをご提案させていただきます

ご利用規約

■シーボン.オンライン ビューティ・アドバイス利用規約
                
 この利用規約(以下「本規約」という。)は、株式会社シーボン(以下、「当社」という。)が提供するシーボン.オンライン ビューティ・アドバイス(以下「本サービス」という。)の利用条件等を定めるものです。本サービスは、オンラインでの美容相談を内容とします。また、本サービスの利用にあたり、当社は利用者に対してシーボン製品の購入をお勧めすることがあります。
 本サービス利用者(以下「利用者」という。)は、本サービスのご利用に際し、本規約に同意していただくことが本サービスの利用条件となります。
第1条(適用)
1.本サービスの利用に際し、利用者は、オンライン予約もしくは電話により申込みをすることとします。利用者の申込みに対し、当社は申込み内容を確認した後承諾するかどうかを決定します。当社が承諾したときから本契約は成立し、本規約が適用されるものとします。
2.本規約は、本サービスの利用に関する、利用者と当社との間の全ての関係に適用されるものであり、利用者の責任において本規約を誠実に遵守するものとします。
3.前項の定めにかかわらず、オンラインサービス及び通信サービス等、第三者が提供しているサービスについては、当該サービス提供者の規約が適用されるものとします。
4.利用者に関する情報の取扱いについては、本規約および別途当社の定める個人情報保護の基本方針が適用されます。本規約と当社個人情報保護の基本方針に矛盾抵触がある場合、当社個人情報保護の基本方針を優先して適用いたします。
第2条(目的)
本サービスは、利用者の肌悩みや化粧品等の使用法等について相談を受け付け、利用者のビューティライフの向上を図ることを目的としております。
第3条(利用料金及び利用方法)
1.本サービスの利用料金は無料です。ただし、シーボン製品を購入する場合は、別途購入代金をお支払いただきます。
2.本サービスはお一人様1回20分、1日2回まで限定です。
3.本サービスは予約制です。
4.予約をキャンセルする場合、開始時刻の30分前までに、ウェブ上もしくは、電話、メール等でキャンセルしてください。
5.ご予約時間から15分以上ご訪問がなかった場合、当該予約時間のサービスのご利用は出来ません。
第4条(サービスの利用条件)
1.利用者は、本サービスの利用に必要なハードウェア、ソフトウェア、通信機器及び通信サービスなどは、自らの費用及び責任で用意するものとします。
2.利用者は、ドメイン名:@cbon.co.jpからの電子メールを受信できるようにするものとします。
3.当社は、応対の品質向上等のため、本サービスにおける対応の内容等を記録、録音、保管すること。

4.利用者は、Zoom Video Communications, Inc.が提供するZoomを利用するものとします。利用者は、Zoomの利用に際し、下記の事項について同意するものとします。
・Zoom Video Communications, Inc.の提示する各規約、ガイドラインを遵守すること。
・Zoomの導入、設定等について、すべて利用者の責任と費用において行うこと。
・当社は、Zoomの機能の障害および不具合等について、一切の対応及び責任を負わないこと。
5. 利用者は、当社ウェブサイトまたは当社が指定したURL以外のURLを開く場合またはファイル等を開く場合は、すべて自己の責任で行うこととします。
第5条(禁止事項)
当社は、利用者が下記のいずれかに該当した、もしくはそれらのおそれがあると当社が判断した場合、事前の通知なく、全部もしくは一部の本サービスの利用禁止等の措置をとることができるものとします。また、当社はその理由を説明する義務を負いません。
・法令または本規約に違反またはこれらを援助、助長する行為。公序良俗に反する行為。
・無断キャンセルを繰り返し行い、警告、改善指示等に従わない行為。
・本サービスの運用を妨げる行為。
・本サービスを別の営業行為、営利目的等に利用する行為。
・当社または他の利用者、第三者の名誉、信用及び著作権、商標権、特許権、意匠権などの知的財産権、肖像権、プライバシー権、その他の権利を侵害する行為。
・他の利用者、第三者、スタッフに違法行為を勧誘または助長する行為。
・他の利用者、第三者、スタッフに対して宗教、政治結社、マルチ商法等の勧誘をする行為。
・他の利用者、第三者、スタッフが経済的・精神的損害、不利益を被る行為。
・利用者本人またはその関係者がスタッフと個人的に接触しようとする行為。
・反社会的勢力等に属する行為。及び、利益供与その他反社会的勢力等への協力行為
・その他、当社が不適当と判断する行為。
第6条(本サービスの中断・変更・終了)
1. 当社は、以下の場合、本サービスの提供を中断することができます。
・設備等の定期的な保守点検を行う場合
・設備に障害、故障などが生じ、緊急点検、工事などを行う場合
・天災、人災、疫病の蔓延、その他不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
・その他、本サービスの提供を中断する必要があると当社が判断した場合。または、国や自治体、公的機関等により中断を求められた場合
2. 当社は、あらかじめ利用者に通知することなく、本サービスの内容を変更することができます。
3. 当社は、利用者に事前に周知した上で、本サービスの提供を終了することができます。
第7条(免責事項)
1.当社は、本サービスの中断、変更、終了に起因する損害について、利用者および第三者に対して一切責任を負いません。
2.当社は、本サービスによって提供する情報については、その安全性、信頼性、有効性及び特定の目的への適合性、正確性、完全性を保証するものではありません。当該情報に起因する利用者、その他第三者に損害が発生したとしても、当該損害が当社の故意又は過失に基づく損害が発生した場合を除き、一切の責任を負いません。
3.当社が損害賠償義務を負う場合、その損害が当社の故意または重過失に基づく場合を除き、損害賠償額は、5,000円を上限とします。
第8条(知的財産権)
本サービスにより提供されるコンテンツの著作権及び商標権その他知的財産権は、当社または当該情報の提供元に帰属し、また、個々のコンテンツの集合体としての本サービスに関する著作権および商標権その他知的財産権についても、当社またはその提供元に帰属します。したがって、当社は利用者に対し、本サービスにより提供されるコンテンツの全部または一部を、転載、複製、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を自ら行うこと、または第三者に行わせることを禁止します。
第9条(利用期間)
本サービスの利用期間は、本契約の成立から1年とします。ただし、利用者が当社に対し、利用期間満了日の3ヶ月前までに、書面(電子メールを含む)により契約更新を行わない旨の意思表示を通知しない場合は、同一条件にて契約が更新されるものとし、その後も同様とします。
第10条(協議解決)
本規約に定めのない事項について問題が生じた場合、当社と利用者にて誠意を持って話し合い、解決に導くものとします。


第11条(紛争時管轄裁判所)
前条の協議にも関わらず、訴訟の必要が発生した場合は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
第12条(準拠法)
本規約は、日本法に従って解釈・適用されるものとし、利用者は、日本国の裁判所の専属的人的管轄権に服することを同意するものとします。
第13条(規約の変更)
1.当社は、次に掲げる場合には、本規約の内容を変更することがあります。
  @本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき
  A本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.上記により本規約を変更するときは、当社はその効力発生時期を定め、かつ、本規約を変更する旨および変更後の規約の内容並びにその効力発生時期を当社ホームページhttps://www.cbon.co.jp/net/cbon/onlinebeautyadvice.aspxで公表するものとします。

附則
本利用規約は2020年9月25日から適用されます。

\ 相談したいな!と思ったら /

  • ※カウンセリング受付時間:月〜金 10:00〜17:00(日祝・年末年始除く)
  • ※ご予約はお一人様1日2回まで、1回のカウンセリング時間は20分まで
  • ※シーボン.アイテムをご購入いただく場合は、別途費用がかかります
  • ※カウンセリングのご利用にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります
  • ※ご予約時間から15分以上ご訪問が無かった場合、キャンセルとさせていただきます
  • ※Wi-fi環境でのご利用をおすすめいたします
  • ※通信状態、機材によってはうまく通話できない可能性がございます。その場合は一度ZOOMを切らせていただきますのでご了承ください

オンライン フェイシャリストがご対応します

例えばこんなご相談ごと…

化粧品の使い方が知りたい

化粧品を変えたいけど、
その前に相談に乗ってほしい

私の肌に合うスキンケア方法を
教えてほしい

シーボン.フェイシャリストサロンでの
豊富な接客経験と美肌知識を基にお伝えします

化粧品選びやスキンケアに!
ヒアリングシートをお送りします

ご希望の方には、当日ご相談いただいた内容と、日々の化粧品選びや
スキンケアにお役立ていただけるアドバイスをまとめた
ヒアリングシートを、メールにてお送りします

気にいったアイテムは、その場で購入も!

ご希望のアイテムがございましたら、その場でご購入いただけます。
肌の状態をおうかがいし、貴女の肌に合った化粧品をご提案させて
いただきます。後日、ご登録いただいたご住所に配送いたします。
もちろん、ご相談だけでもOKです

500円OFFクーポンをプレゼント

初めてカウンセリングをご利用いただいた方に、
シーボン.の通信販売でお使いいただける
500円OFFクーポンをメールで差し上げます

  • ※クーポンの発行は、お一人様1回限り
  • ※有効期限は、配布日より30日間
  • ※シーボン.の通信販売での1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合にご使用いただけます
  • ※クーポンを受信するためのメールアドレスが必要です

\ちょっと気になる!と思ったら/

  • ※カウンセリング受付時間:月〜金 10:00〜17:00(日祝・年末年始除く)
  • ※ご予約はお一人様1日2回まで、1回のカウンセリング時間は20分まで
  • ※シーボン.アイテムをご購入いただく場合は、別途費用がかかります
  • ※カウンセリングのご利用にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります
  • ※ご予約時間から15分以上ご訪問が無かった場合、キャンセルとさせていただきます
  • ※Wi-fi環境でのご利用をおすすめいたします
  • ※通信状態、機材によってはうまく通話できない可能性がございます。その場合は一度ZOOMを切らせていただきますのでご了承ください

お電話でもご相談できます![事前予約制]

通信販売窓口にて、オンライン フェイシャリストが、化粧品や肌の疑問・質問にお応えします

シーボン.通信販売窓口0120-18-4074
(受付時間:月〜金 10:00〜17:00 日祝・年末年始除く)にお電話いただき、
自動音声アナウンスにしたがって【2】を押してください。
ご予約可能な日時をご案内します

  • ※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております
  • ※発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください

※画像はイメージです
Apple、Appleのロゴ、iPhoneは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。